NTTドコモ dカード GOLD

4.5 53件
  • 新着更新

ドコモユーザーに贈るとっておきの1枚

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~毎月のドコモご利用料金の10%ポイント還元!~

▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円
 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、
タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク♪

さらに!通常の1%還元に加えて、
追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!!

たとえば・・・・
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元

※キャンペーン内容・条件等が予告なく変更となる場合がございます。詳細はスポンサーページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→オンライン入会お申込み→docomo IDとパスワードを入力してログイン→お申込み内容の入力→入力内容の確認→申込完了→必要書類の受領→必要書類の返送→審査通過→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後1日程度
確定明細 発行後100日以内
スポンサー 株式会社NTTドコモ

通常3,000コイン 15,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「NTTドコモ dカード GOLD」をお申込みされる方のみ対象となります。
※「DCMXカード」または「dカード」をゴールドにアップグレードされる場合は対象となります。ただし、「DCMX カード」から「dカード GOLD」への変更など、アップグレードではなく変更を行った場合は対象外です。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
※スマートフォンからお申込みされる場合、Wifi等の回線からは申込みページが表示されないため、必ずdocomo回線に接続をしてからお申込みください。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5簡単に申込めました

初めてのゴールドカードです。
毎月のスマホ代でポイントが貯まるという理由で、主婦でも作れるかなぁ?と不安でしたが、お財布の広告をみて申し込んでみました。やってみたら、申込み手続きが簡単で、意外と早い期間で郵便屋さんが届けてくれました。

5ドコモ利用者に安心のゴールドカード

年会費がネックで気になってはいたけど、作らずにいました。
しかし調べてみるとドコモの利用料金がポイント10倍になるなど年会費を十分に賄える事と、ケータイ補償の3年間は手厚いと判断し、ポイントも11000ポイントもらえるので申し込みました。
審査には3日程掛かりましたが、発送もスムーズにしていただけました。
キャッシュバックキャンペーンも同時に行っていたので、ダブルでお得になりそうです。
家族カードも1枚まで無料なので、妻の分も併せて申し込みました。
生まれてはじめてのゴールドカードでしたが、ポイントで年会費をカバーでき、且つ空港ラウンジ等の利用も可とあるので、作成しておいて正解だと考えています。

5ドコモキャリアの方はおススメです

長年ずーっとドコモの携帯を使っていましたので今回こちらのdカードゴールドを申し込みました。年会費は税抜き¥10000と結構な金額ではありますが利用料金の請求額の10%がポイント還元されるみたいなので年会費以上のプラスが見込めるかなと期待しています。ドコモのキャリアで携帯利用があればポイント還元でお得感があるかと思いますが他の携帯キャリアの方はゴールドはやめて普通のdカードにしておいた方がいいかと思います。

3まだわからない。

まだあまり使用していないのでいいかわるいかの判断はつきませんが、一応ドコモを使っている人にとっては、ポイントの還元率が高いのではないかなと思います。ただ年間の支払いがやはり高いのでそこは見きわめていきたいです

5ドコモ契約者なら絶対お得

docomoの携帯を使っているなら、その支払いをdカードにするだけでポイント還元があるので絶対にお得です!最近は家のネット回線をドコモ光にしている場合もあるかと思いますが、それの利用料金もポイント還元の対象になります。それ以外でも、クレジットカードが使えるお店でカード払いすれば、使用金額に対してdポイントが貯まるし、またdカードGOLDなら付帯サービスも充実しているので、利用価値は高いと思います。例えば旅行好きなら航空券+宿泊代をdカード払いにして、空港では有料ラウンジをカード提示で使う、もちろん万が一の保険もありますし。通販好きならdショッピングで買い物した時の支払いをdカードで、とかですかね。最近はローソンやマクドナルドなどdポイントを使えるところも増えてきているようなので、意識して貯める・使うということをすれば、年会費払っても損はしないはず!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!