NTTドコモ dカード GOLD

4.4 39件

ドコモユーザーに贈るとっておきの1枚

dカード GOLDは、毎月の通信料金や
端末に関わる特典がいっぱい!

さまざまなシーンで貯まる・使える!
docomoユーザーの方以外でもお得なdポイント!

※dポイントとは
月々のケータイ料金などに応じてたまる「ドコモポイント」を刷新し、
街のお店でのお買い物やネットショッピングでも、ためたり、つかうことができる新たなポイントサービスです。
ドコモをご利用のお客さまはもちろん、ドコモの回線をお持ちでないお客さまも利用できます。
※ ご利用には「dアカウント」が必要です。一部ご利用いただけないサービスがございます。

毎月のドコモケータイ・「ドコモ光」のご利用料金の10%がdポイントでたまる

dカード GOLDケータイ補償最大10万円分
・万が一の事故・紛失時にもあんしん!
ケータイの紛失や修理不能故障などをご購入から3年間、最大10万円分補償してくれます。
同一機種・同一カラーのケータイ購入をサポートします!
※ サービスの適用条件、その他注意事項などの詳細はスポンサーページをご確認ください。

いつでもdポイントが1%たまる
・dカードなら、いつつかってもdポイントがご利用金額100円につき1ポイントたまります!

お支払いするとdポイントがいつも以上にたまる!dカード特約店!
・dカード特約店でお支払いいただくと、通常のご利用金額100円につき
1ポイントたまる分に加えて、さらにdポイントがたまります!

dカードのご提示でポイントがたまる&つかえる!dポイント加盟店!
・dポイント加盟店で、お会計時、dカードを提示すると
dポイントがたまるだけでなく、つかえます!

他社ポイントとdポイントの交換でたまる・つかえる
・JALのマイルやPontaポイントとdポイントを相互交換できます。

dマーケットでdポイントがたまる・つかえる
・dマーケットでのコンテンツ購入やショッピングでdポイントがたまる&つかえます!

さらにドコモユーザーの方なら
dカードでケータイ・通信費がオトクに!
・毎月のドコモご利用料金でdポイントがお得にたまる!

他にもお得が満載!ドコモユーザーの方も、そうでない方も
必見のカードです♪

※キャンペーン内容・条件等が予告なく変更となる場合がございます。詳細はスポンサーページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→オンライン入会お申込み→docomo IDとパスワードを入力してログイン→お申込み内容の入力→入力内容の確認→申込完了→必要書類の受領→必要書類の返送→審査通過→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後1日程度
確定明細 発行後100日以内
スポンサー 株式会社NTTドコモ

16,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「NTTドコモ dカード GOLD」をお申込みされる方のみ対象となります。
※「DCMXカード」または「dカード」をゴールドにアップグレードされる場合は対象となります。ただし、「DCMX カード」から「dカード GOLD」への変更など、アップグレードではなく変更を行った場合は対象外です。
※docomoキャリアをお持ちでない方のお申込みは対象外です。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
※スマートフォンからお申込みされる場合、Wifi等の回線からは申込みページが表示されないため、必ずdocomo回線に接続をしてからお申込みください。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5ドコモ利用者は作った方が良いと思う

普段からローソンと高島屋を使うので、前から作ろうか悩んでいたのですが、貰えるポイントの多さにひかれて作りました。キャンペーンをいろいろやっていて、結構当たるのでそこも◎です。自分は家族と合わせてドコモ料金分のポイント還元で年会費は元取れそうです。

5ドコモユーザーなら必須

キャリアをドコモに変更するタイミングでd-card作成を検討しました。goldカードは持っていて損ではないと考えて家族カード一枚(年会費無料)とETCカードも合わせ作成しました。これからのメインカードになりそうです。このサイトが一番ポイントが高かったので、経由して申し込みしました。最近は毎日お得情報がないか必ず確認しています。また利用したいと思います。

4DOCOMOユーザーです。

DOCOMOユーザーなら持っておいても損はないと思います。年会費が1万800円かかってしまいますが、カード支払いにすると、DOCOMOスマホ料金やDOCOMO光料金の10%dポイントが付きますので、元はすぐとれます!dポイントもスマホ料金の支払いに使えたり、買い物で使えたりできます。主にローソンを使う方もポイントが貯まりやすいと思います。

5ドコモ光とセットで

我が家はドコモ&ドコモ光なので、どうにか料金面で節約ができないか検討していたところ、このカードの存在を知りました。ゴールドカードなので会費がかかりますが、ドコモ光とセットで契約している場合は、支払いをこのカードにすることで、ポイントが手厚くなります。毎月の利用額によってはその分で会費分は出ますので、割とお得だと思います。その他iDなどもうまく使うと大変便利ですよ。はじめてのゴールドカードですが、満足しています。

5DOCOMOユーザー必見です(^^)v

DカードGOLD
入って大正解です。
年会費が10800円かかり、ちょっとお高いので迷っていましたが、
今なら、キャンペーンで入会だけで1500円分のIDキャッシュバック&翌月末までにスマホ代等以外の2万円使用で8500円のIDキャッシュバック&リボ払いの設定で2000円分のIDキャッシュバックが貰えるそうです。
私の場合はDOCOMOのスマホと、DOCOMO光を自宅で使っており、それぞれポイントが10%つくらしく、年会費を払ってもお得です。スマホ代やDOCOMO光が月々9000円を越えるDOCOMOユーザーには、絶対におすすめです。

お財布特集