ファミマTカード

4.2 610件
  • 無料

年会費無料のファミマTカード

毎日がオトク!ファミマTカード★

ファミマTカードはこんなにお得!

おトク1:T-POINTが貯まる!使える!
ファミリーマートでのお買物でカード提示すると
≪200円につき1ポイント≫

さらに!
クレジット利用で
≪200円につき1ポイント≫貯まります。

貯まったポイントは1ポイント1円から使えちゃう★

おトク2:毎週火曜・土曜はカードの日!
ファミリーマートで毎週火曜・土曜にクレジット利用すると、
ポイント最大5倍のチャンス!
ショッピングポイント3倍!さらにクレジット利用ならクレジットポイント2倍★

おトク3:いつでも「今オトク!」
ファミマTカードなら毎日がオトク★
ファミマのショーカードに注目!「いつでも」「何かが」お得になっています♪
さらに!「今お得」商品をお買い上げの際にファミマTカードを提示すると、
ファミリーマート割引価格よりさらにお得なファミマTカード会員
特別価格で買物できちゃいます。

おトク4:買えば買うほどポイントが貯まる!ファミランク!
1ヶ月のお買物金額に応じて翌月のポイントレートが変わり、ショッピングポイントが
お得に貯まるサービスです。
ポイント最大3倍に!

他にも、お得な特典がいっぱい!
・TSUTAYAレンタルサービス
TSUTAYAレンタル入会金の無料クーポンをプレゼント
・若者応援!クレジットポイント2倍
25歳以下の方は、ファミリーマートでクレジットポイントが2倍!
・レディースデー
女性会員限定。毎週水曜日はショッピングポイント2倍
・ポイントプラス
対象商品のお買物でキャンペーンポイントが貯まる

※キャンペーン内容・条件等が予告なく変更となる場合がございます。詳細はスポンサーページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→規約を確認のうえ承認して申し込むをクリック→入力フォーム(ご本人について)を入力→入力フォーム(お勤め先など)を入力→入力内容の確認→仮受付完了→仮受付メール受信→申込完了→ご本人様確認→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込み後1日程度
確定明細 発行後130日以内
スポンサー ファミマクレジット株式会社

1,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※「ファミマTカード」への申込後、クレジット機能付きのカードが発行された時点で対象となります。
※申込後、60日以内にカードが発行されなかった場合は対象外です。
※お財布コインに関する問い合わせは、スポンサーでなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※スポンサーにお問い合わせをされた場合は対象外となります。あらかじめご了承下さい。
※ポイントカード発行のみの場合は対象外です。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3使い勝手がいいTポイント

ファミリーマートでのお買物でカード提示するとTポイントが200円につき1ポイントが付き、


クレジット利用で200円につき1ポイントが貯まるということでTポイントに特化したカードです。


YAHOOやTUTAYAでもショッピングやオークションの支払いでも使えるポイントになります。
貯まったポイントは1ポイント1円から使えます。


毎週火曜・土曜はカードにファミリーマートでクレジット利用すると、


ショッピングポイントとクレジットポイントにボーナスが付くなど、最寄りのコンビニがファミリーマートの人にはお勧めです。

3サンクスがファミマになり…

近くのサークルKサンクスがファミリーマートになりました。今までTポイントカードも持ってなかったので思いきって申し込みましてみました。度々買いものをするのでどんどん活用します。申し込みから発行まで簡単でした。

5ファミマユーザーなので

もっと早くに作っておけばよかったです!笑

ファミマカードは、200円で 1ポイントつくので、ほぼ毎日少額の買い物でもカード払いで2〜3ポイントずつためています(店員さんに迷惑かしら)
コーヒーやパンなんかも会員割引きがありますし、年会費無料なんだから本当に作ってなかったことが悔やまれます。これからバリバリ使うぞ〜!

3良し。

一度本人確認のための電話が来て審査も比較手に簡単でTポイントと連携しておりポイントも貯まるのでお得だと思います。審査後割りとすぐにカードが届きました!これから、どんどん、ポイント貯めて使っていきたいと思います。

5年会費無料は魅力

TSUTAYAをよく利用する者です。
今までTSUTAYA D-CARD+を使っていたのですが、年間でクレジット5万円以上使用しないと年会費が取られていました。


主にTポイントとレンタル用のカードだったので
年会費のかからないこちらのカードを新たに作り、
以前のカードは解約しました。


送られてきたままではTSUTAYAでのレンタルができないのですが、
TSUTAYA店頭で再度手続きをすればレンタル機能をつけることが出来ます。


再度、会員手続きをするのは有料ですが、
カードと一緒についてくる無料券を使えば無料でレンタル機能をつけることができ、
さらに3枚分のレンタル無料クーポンが付いているのでお得でした。


気をつけたいのはカードの支払い方法が最初はリボ払いに設定されていることくらいです。


お財布特集