楽天ANAマイレージクラブカード

4.3 6件

ショッピングも、旅も、この1枚で。

楽天スーパーポイントまたはANAマイルが貯められる2つのコースをご準備。
ライフスタイルの変化に合わせ、お申し込み後はWEB上でカンタンにコース変更が可能です。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→楽天ANAマイレージクラブカードに入会をクリック→楽天ログイン→楽天ANAマイレージクラブカードのお申込み画面へ進むをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込3日程度
確定明細 発行後70日以内
スポンサー 楽天カード株式会社

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天ANAマイレージクラブカード」にお申込みされる方が対象となります。
※過去に楽天カード(通常・プレミアム等)にお申込みしたことのある方は対象外です。
※当スポンサーについては、お財布コインに関する調査は対応不可となっております。予めご了承くださいませ。
※申込後、90日以内に発行が完了した方のみ対象となります。
※バルサカードの申込は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4お得なカード

楽天市場で買い物をするので、楽天カードを作ろうと思い調べると何種類かあることを知りました。飛行機に年に数回乗ることもありANAマイレージが付いているカードにしました。
入会ポイントの多い時期だったので9000ポイントあり、その中の4000円分が楽天トラベルで使えるというちょっとしたお得感がありました。(宿泊+飛行機の利用になりますが。)
期間限定のポイントということもあり、1ヶ月感しかないのでカードを作る時期を考えたほうがよいなっと思いました。今のところ飛行機で旅する予定がないので4000円は無かったことになりそうです。もっと期間が長ければっと思ったので-1です。
カード発行もスムーズでした。飛行機に使わない人は通常の楽天カードでもよいかなって思います。

4日常使いにいいカード

ANAマイレージクラブ目当てで作りましたが提携店やキャンペーンが多く、ショッピングポイントも100円からと貯めやすいので思ったより活用しています。ポイント付与率の良い肝心の楽天市場が個人的にちょっと使いづらいので★4つ。

4サブカードとして

メインで使用しているANAカードがあり、他のカードを作る予定は無かったのですが、もらえるポイントの多さとedyを使えることが魅力的で作りました。
コンビニでの支払がedyを使えばスムーズで一度でも使用すれば年会費は無料ですので作って損は無いと思います。
ANAマイレージを貯められるのはおまけ程度ですね。マイルを貯められることを目的とするなら別のANAカードを作られることをおすすめします。

5本当に良いカードです

何処でも使えてポイントが貯まるのが凄いです。
エディも使えるのでこの一枚有れば何処でもお出かけ出来ます。さすがに凄いカードですです。何でも買えてその上にキャッシングの支払いも無理がないです。本当に凄いカードですです。もっと早く楽天にしとけば良かった。

4ANAマイレージカードとの統合

ANAマイレージカードを持っていたので、それとの統合ができると考えて入会しました。

楽天ポイントとマイレージのどちらを貯めるかを選択でき、しかも変更も簡単にできる点もおすすめです。(私の場合、航空機利用だとなかなかマイルが貯まらないので。。)

お財布特集