セブンカード・プラス

4.3 16件
  • 新着更新

初年度年会費無料!暮らしを便利にお得にするカード!
セブンカード・プラス♪

◆セブンカード・プラスの特徴◆
初年度年会費無料!どこで使ってもnanacoポイントがどんどんたまる!
更にセブン&アイグループの対象店で使うとポイントが2~3倍たまる!
nanacoへのチャージでも200円毎に1nanacoポイントたまる!
毎月8のつく日は、イトーヨーカドーでのお買い物がほとんど5%OFF

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→申し込み→同意するをクリック→入力フォーム記入→入力内容の確認→申込完了→審査通過→本人確認書類・口座振替依頼書の提出→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分程度
確定明細 発行後65日以内
スポンサー 株式会社セブン・カードサービス

2,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「セブンカード・プラスカード」をお申し込みされる方のみ対象となります。
※即時で解約された場合は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5セブンイレブン利用者におすすめ

主に利用するコンビニがセブンイレブンなので、この機会に!と作ってみました。セブンイレブンやイトーヨーカドーでクレジットカード決済をするとお得にポイントが貯まります!また、nanacoへのクレジットカードチャージでもポイントが付くので本当にありがたいです!

5税金対策に

毎年毎年固定資産税やら自動車税毎月の公共料金の支払いはかなり高額になるために、少しでも支払う金額の節約に使おうと思い作りました。
今まではカードを作らない主義でしたが必要な物のためにカードを作る分にはいいのではと!発想を変えて作ることにしました。
多少でもナナコに変換して小銭を稼ごうと思います(笑)

4セブンイレブン

長年行きつけだったポンタカードのコンビニが廃業し、最寄りのコンビニがセブンイレブン一択になってしまったため、ナナコを使用しポイントを貯めたかったので新規に申し込みしました。クレジットからの直接チャージやオートチャージでナナコの充填ができ、チャージ額の200円に1ポイントナナコポイントが付くということで今後メインに使うカードになりそうです。

5ずっと悩んでいたけど・・・

セブンイレブンでの公共料金の支払時にもこのカードからnanacoへのクレジットチャージができるのでとってもお得。家の近くにもセブンイレブンがあり、イトーヨーカドーもメインスーパーなので持ってて損はなく、もっと早く持てばよかったなと思いました。
nanacoと一体型にするかどうか最後まで悩みましたら、一体型にした方がカードを持ち歩く枚数が少なく済んでよさそうです。

4よく利用するので

近くにセブンイレブンがあり、nanacoを使うために発行しました。
クレジットカードでnanacoポイントのチャージを決済するとnanacoポイントが貯まるのですが、セブンカード・プラスで決済すると更にポイントが増えるらしいので早速発行することにしました。
クレジットカードでのオートチャージは3,000円からなので1,000円からチャージできるようにしていただくと、もっと便利になると思います。

お財布特集