ANA JCBカード

0.0 19件

3,000コイン貯まる♪

ANA JCBカードのカード発行で1,000コイン貯まる!
実感できる旅のゆとり、メリット満載のマイレージ★
飛行機を使うなら、ANAカードを持っておかないと、モッタイナーイ!
ただ今、お得な入会キャンペーンも実施中♪

<注意事項>
※本広告に関する内容をSNS(TwitterやFacebook、Instagram等)で記載・拡散された場合は対象外です。


[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申し込みはこちら→ご希望のカードを選択→規約を確認→同意のうえ、入力へ進む→お申込み内容の入力→入力内容の確認→審査→必要書類送付→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後1日程度
確定明細 発行後70日以内
スポンサー 株式会社ジェーシービー

3,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ANA JCBカード」にお申込みされる方が対象となります。
※申込後、3ヶ月以内の発行が確認できた時点で対象となります。
※18歳以上の方のみ対象となります。
※ご本人または配偶者に安定継続収入の無い方、日本国内の金融機関に個人口座をお持ちでない方は対象外です。
※お問い合わせの際は「申込番号」「注文番号」などの情報が必須となります。お申し込みやお買い物後に送られる申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、確定明細への反映まで、保管いただけますようお願い致します。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承くださいませ。

口コミ

3ANAのマイルをためるならおすすめ

カード利用によってANAのマイルがたまるのは、他のANAカードと同様ですが、
このカードの場合は、東京メトロの乗車でメトロポイントが貯まることが特徴です。
メトロポイントは、高レートでANAのマイルに変換することが可能なので、
ANAのマイルを効率的に貯めたい人は、このカードを持つことをお勧めします。
一方、ANAへの搭乗が多いとステータスが得られ、SFCに入会できますが、
このカードはSFC非対応なので、この点は注意が必要です。

3ANA

ANAのマイルを貯めるため、申し込みました。光熱費なども紐付けして、このカードで支払うようにしてます。この登録がとても簡単でした!携帯ですぐに登録できました。(ガス、電気代、携帯代)とっても便利です!!

3ANAマイレージ

今まで他社のマイレージカードを所有していましたが、ANAのマイレージカードもこの機会に作りました。日常のカード支払いがマイルに反映されること、edy機能もついているので、edyで支払っても マイルが貯まのが特徴か思います。年間費は掛かりますが、利用の仕方によっては、それだけの価値あるカードです。

3ANAソラチカカード

ANAソラチカカード、正式な名称はANA-ToMeCard PASMO JCB。名前の通り、私鉄の交通系電子マネーのPASMOが付いているANA-JCBのクレジットカードです。
このカードは通常のANA-JCBの機能にPASMOが付いているので地下鉄メトロに乗車するとメトロポイントが加算されるという優れものです。
ANAマイルを貯めている方で地下鉄メトロに頻繁に乗車する方にお勧めです。

3マイレージもたまる

最近、飛行機を使うことが増えたので、マイレージを貯めないのは勿体ないなと思いいいカードがないか探していました。ちょうど、キャンペーンをやっているのを見つけ、チャンスだと思い申込しました。カードはまだ使ってませんが、今月も飛行機に乗る予定なのでマイレージを初めて貯めてみます。楽しみです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

お財布特集